Victory Cup

MapleStory李サーバーカーニバルリーグ戦



VC4月期最終節

皆様お疲れ様でした。
遅れましたがVC1st最終日の更新です。

・結果詳細
VC4月期最終節結果詳細


・結果表
VC4月期最終節結果表

(クリックすれば別ウィンドウで開けます)




獲得CPもTscuが圧倒的ですね。
見事ダブルタイトルおめでとうございます。


先週分の獲得CP間違ってますね・・・_| ̄|○
今期は報告遅れや何やで計算ミスがあったようです(´ヘ`;)


今後はこれからの方向性や
今までの歴史を振り返ってみたりしたいと思います。

暇があれば寄ってみて下さいませ|ω・`)


VC4月期第四節

8ヶ月続いた1stSTAGEも後二節を残すのみです。

・結果詳細
VC4月期第四節結果詳細


・結果表
VC4月期第四節結果表

(クリックすれば別ウィンドウで開けます)




やはり最後も強かったのはTscu。

現時点で勝ち点差4。
残り試合数の関係で京都・Blueは追い付けず。

最終節を待たずに優勝を決めてしまいました!

Tscuの皆様、おめでとうございます。

Tscu 優勝5回。
京都 優勝2回。
憂愁 優勝1回。

半分以上、TscuがこのVictoryCupを制していることになります。

この持続力も含め、
現在の李鯖では最高峰のMC戦力を持つギルドであることは間違い無しですね!


この日、憂愁魂は全員欠席でした・・・・。

全員来れないという事態もあるでしょうが、
連絡の一つでも頂ければ進行はスームズに済みます。

ご協力をお願いします。

23:00に集合せず
23:00に録完了せず

他は、棄権ということで進めましたので
この二点の減点2で処理させて頂きます(´・ω・`)


Blueは報告方法を誤って認識されおられるのでしょうか(´・ω・`)

左の"リンク"の所に成績報告用掲示板がありますので、
他の方と動揺に報告を提出して下さいね><


~終了について~
苦情も含め、ご意見ありがとうございます。
2ndSTAGE実現に向けての活力となります。

まだ早くありますが、8ヶ月のご愛好ありがとうございました><

VC4月期第二節・第三節

大事なお知らせがあります。
とりあえず結果から。

・結果詳細
VC4月期第二節・第三節結果詳細


・結果表
VC4月期第二節・第三節結果表

(クリックすれば別ウィンドウで開けます)




約8ヶ月。

皆様のご協力により、運営してまいりましたVictoryCup。

この4月期を持ちまして、終了とさせて頂きます。



3・4月の状態を見られた方は理解して頂けると思いますが
主催運営を行って参りました"京都"の体制が現在とても不安定な状態です。

このままの継続は厳しい状態にあると判断し、
一旦終了の機会を頂き、内部体制と運営方針を見直していくこととなりました。


この8ヶ月間を1st STAGEと称し、一旦終了の機会を頂くことをお詫びすると共に、
今までのご協力に最大の感謝を致したいと思います。


急な終了のご報告、申し訳有りません。
また、今までのご協力、ありがとうございました。


2nd STAGEの方針はまだまだこれから整えていく予定ですが
またのご協力をお願いする際は、是非ともよろしくお願いします。




~連絡~

憂愁魂の記録漏れの報告は頂いておりますが、
Blueの報告は3週連続提出されません。

一体どういう状況なんでしょうか・・・・・・。

先週と同じく憂愁魂・BlueFairyの成績が報告されません。

この日は私、急な仕事の為欠席させて頂いたので、
報告が無ければ更新できません。




多忙の中、多くの皆様の協力を得、
現在までのリーグ活動が成立しております。

このような非協力的な対応は、
リーグ全体の運営に関わる事を御理解下さいませ・・・・。

VC4月期第一節

春の祭典開幕。
この春はどんな出会いがありましたか?

・結果詳細
VC4月期第一節結果詳細


・結果表
VC4月期第一節結果表

(クリックすれば別ウィンドウで開けます)




憂愁魂、Tscuが連勝中。
前期から継続して実力を発揮しています。

逆に京都、CAKEは連敗中。
京都は既に三連敗と、崩壊が止まりません(´ヘ`;)

新規参加Blueも二勝と幸先良い出足。
今後の活躍に期待ですね^^


~連絡~

憂愁魂、BlueFairyの戦績が報告されません。

8日(火)の24時までに提出されない場合、0CP獲得として計算します。
ご了承下さい。
プロフィール

VC運営委員会

Author:VC運営委員会
MapleStory李サーバー
毎週水曜23時より開催中
カーニバル6人対戦
1ヶ月1シーズンでの長期リーグ戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
