Victory Cup

MapleStory李サーバーカーニバルリーグ戦



VC10月期Ex結果

急遽開催されたエキストラリーグの結果です。

・結果詳細
VC10月期Ex詳細


・結果表
VC10月期Ex表

(クリックすれば別ウィンドウで開けます)




10月期3周目、王者の勢いを取り戻し全勝を飾ったTscu。
その勢いのままエキストラリーグも制し、11月期王座奪回に向かいます!

Tscuの皆様、エキストラリーグ優勝おめでとうございます!

事前ミニゲームを制したジンクスが来期も動じないか。
奪回のかかった来期、注目間違いなしのチームですね><


二位にはぴぃぴぃが入りました。

実は勝機が見える試合は全て棄権試合にされてしまい、
今まで一度も勝ち試合を演じる事ができなかったぴぃぴぃ。
ここにて念願の自力白星でしたね!

一ヶ月苦労を重ねたチーム力は、
既に前回覇者チームにも及ぶものでした(´;ω;`)

これからは優勝争いにも顔を出してきそうですね^^
期待しております><b


そして10月期覇者の京都は、痛恨の三位フィニッシュでした|ω・`)

VictoryCup設立よりNo.1のメンバー数を誇って来ましたが、
その分、入れ替わりが激しい事が弱点なのかも知れませんね(;´Д`)

周りに比べ浮き沈みが激しい事が予想されますが、
果たして連覇のかかる11月期はどうなるのか。
我々も予想できませんけれど、とても楽しみです^^


四位は新星ぐふふふふふでした。

事前の予定より一週間繰り上げてのオファーとなってしまい、
その影響が見られた感じでしたね(´ヘ`;)

人数も厳しく、残念な形でのデビューとなってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
しかしながら万全の体制を整えた11月期には、また全く違った顔を見せてくれる事でしょう^^
ルーキーチームの追撃にも目が離せません><



そんな訳で、1DAYリーグ戦、
VictoryCup10月期エキストラリーグは終了しました^^

皆様、11月期もよろしくお願いします(*゚ー゚)

VICTORY CUP~07年10月期Exリーグ

2007年10月 VictoryCupエキストラリーグ

・開催日時
10月31日(水)23時~

・参加チーム
京都
Tscu
ぴぃぴぃ
ぐふふふふふ

・対戦方式
カーニバル6人戦
リーグ戦 詳細未定

・規約
当日3人未満なら棄権扱い
ギルド縛り無し 助っ人歓迎
同一人物の1日2チーム以上出場は禁止

・日程詳細
VC10月期Exプログラム


・対戦表
VC10月期Ex対戦表


・注意点
対戦にて勝利:勝ち点3
対戦にて引分:勝ち点2
対戦にて敗退:勝ち点1
対戦にて棄権:勝ち点0
 10分で決着が付かなかった場合の自動的2分延長は有効、
 それでも決着が付かなかった場合は引分の勝ち点を採用する。
プロフィール

VC運営委員会

Author:VC運営委員会
MapleStory李サーバー
毎週水曜23時より開催中
カーニバル6人対戦
1ヶ月1シーズンでの長期リーグ戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
