Victory Cup

MapleStory李サーバーカーニバルリーグ戦



VC12-1月期第二節

07年最後の試合日程、12-1月期第二節です。
今年の〆は、皆さんできたでしょうか><

・結果詳細
VC12-1月期第二節結果詳細


・結果表
VC12-1月期結果表

(クリックすれば別ウィンドウで開けます)




第二節を経て、大きく順位が入れ替わりました。

1位はTscu、安定して連覇へ向かっています。
2期連続全勝優勝の記録の可能性も出てきましたね@@;
底知れないチームへと成長しております!
李鯖最高峰の実力派チーム、08年も伝説に期待です^^

2位に前節4位の京都が浮上してきました。
前期準優勝の風格がやっと出てきた、という感じですかね><
1位を走るTscuには既に勝ち点差4。
Tscuとの直接対決を全勝しても同率首位という、奪回へは苦しい展開です。

3位に憂愁。今日はトラブルを抱えながらもリーダー代理が奮闘です。
残念ながら初戦は遅延行為と見なされ減点1、
またTscuとの試合も開始できなかったので棄権扱いとされました(´;ω;`)
しかしながら続く二戦目に白星、08年に向けて希望を残しましたね^^

4位にぴぃぴぃ。
戦術的にも熟成され、個性が出てきた様な気がします^^
3位の憂愁とは勝ち点差1。
悔しい前期のリベンジが果たせるか、注目です!

5位にルーキーCAKE。
07年は残念ながら勝ち星を残す事ができませんでした;;
まだまだ上位との差も少なく、08年の奮起が期待されますね^^
ルーキーシーズンもまだまだ終わってません!


今日はリーグ創設以来初のペナルティを課す事になりました。
残念でなりません;;

しかしながら、公平性を保つ為に致し方ない事をご理解下さいませ(´;ω;`)

5分過ぎれば-1点のペナルティを課す事は規約通りです。

7分過ぎれば、後の試合に影響が出て来ますので、
自主的に棄権を申し出る様にお願いします。

規約に
"試合開始時間を7分過ぎても試合開始できない場合は棄権扱いとする"
また、時間保守に
"23時05分までに司会と友達登録すること"

以上二つを追加しようかと考えております。
よろしければ各チーム代表様、ご意見下さいませ><


それでは08年も熱いバトルを繰り広げましょう^^
皆様良いお年を(*゚ー゚)

VC12-1月期第一節

各チーム新年の運気を占う年末年始戦。
12-1月期、ここに開幕です!

・結果詳細
VC12-1月期第一節結果詳細


・結果表
VC12-1月期第一節結果表

(クリックすれば別ウィンドウで開けます)




はじめに。

主催者遅刻すいませんでした><

元よりこういう事態も起こるものだと想定し、
主催代理を用意してはいましたが、

開始時間の保守等、前期からは大幅にルール改定が行われ、
色々と戸惑いがあった様です(´;ω;`)

今節の開始時間保守に関するペナルティは全て流す事とします。
これからも暖かく見守って下さいませ。・゚・(ノд`)・゚・。


一節の結果ですが、面白い流れとなってますね。

連覇を狙うTscuは安定した立ち上がりとなりました。

京都は前期のプレイバックか、
一節からTscuとの直接対決前に手痛い黒星。

逆に憂愁は運営状況の好転か、
一節全勝、暫定一位を引っ提げて次節王者挑戦となります。

ぴぃぴぃはルーキーチームに白星を飾り、京都を抑え単独三位。
次節は熾烈に争った憂愁と当たります。

ルーキーCAKEは悔しい三連敗。
どのチームよりも伸びしろを抱えるだけに、此処からの奮起を期待されます。

後四節、どのチームもまだまだ一歩目です。
とりあえず2007年最後の一節、来週頑張りましょう^^


また、次節より、

①時間保守の強化
②ザクザクチケット・Lv50以上のグループスキルの禁止

以上が規約に追加されます。

規約の更新遅れてます;;
もう少々お待ち下さいませ(´;ω;`)

VICTORY CUP~07-08年12-1月期

京都主催チーム対抗モンスターカーニバル
第四回"VICTORY CUP"07-08年12-1月期

・参加予定チーム
Tscu
京都
憂愁
ぴぃぴ
PIECE OF CAKE

・対戦方式
モンスターカーニバル6人対戦
総当りリーグ3周

・規約
以下の基本規約に基づく
http://victorycup.blog121.fc2.com/blog-entry-13.html

・日程詳細
07年12月5日(水)⇒11月期第四節の延長日になりました
VC12-1月期日程詳細


・対戦表
VC12-1月期対戦表

(クリックすれば別ウィンドウで開けます)

・注意点
対戦にて勝利:勝ち点3
対戦にて引分:勝ち点2
対戦にて敗退:勝ち点1
対戦にて棄権:勝ち点0
 10分で決着が付かなかった場合の自動的2分延長は有効、
 それでも決着が付かなかった場合は引分の勝ち点を採用する。

・新規参加資格
毎週3名以上揃える確証が持てるチーム。
途中棄権を行わない確証が持てるチーム。
最低限のマナーを守れるチーム。

・歴代記録
VICTORY CUP 07年8月末 1DAY前哨トーナメント戦
http://victorycup.blog121.fc2.com/blog-category-2.html
Victory Cup 07年9月期
http://victorycup.blog121.fc2.com/blog-category-3.html
Victory Cup 07年9月期エキストラリーグ
http://victorycup.blog121.fc2.com/blog-category-4.html
Victory Cup 07年10月期
http://victorycup.blog121.fc2.com/blog-category-5.html
Victory Cup 07年10月期エキストラリーグ
http://victorycup.blog121.fc2.com/blog-category-7.html
Victory Cup 07年11月期
http://victorycup.blog121.fc2.com/blog-category-6.html




日程上げました!

VC11月期第四節(追加日程)

色々あった11月期も、なんとか終了です。
皆様のご協力の賜物です。

・結果詳細
VC11月期第四節詳細


・結果表
VC11月期第四節結果表

(クリックすれば別ウィンドウで開けます)


07年11月期VictoryCup覇者 Tscu
公式リーグ制覇(二度目)
公式リーグ全勝優勝(二度目)

[Read More...]
プロフィール

VC運営委員会

Author:VC運営委員会
MapleStory李サーバー
毎週水曜23時より開催中
カーニバル6人対戦
1ヶ月1シーズンでの長期リーグ戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
