FC2ブログ

Victory Cup

MapleStory李サーバーカーニバルリーグ戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VC10月期Ex結果

急遽開催されたエキストラリーグの結果です。

・結果詳細
VC10月期Ex詳細


・結果表
VC10月期Ex表

(クリックすれば別ウィンドウで開けます)




10月期3周目、王者の勢いを取り戻し全勝を飾ったTscu。
その勢いのままエキストラリーグも制し、11月期王座奪回に向かいます!

Tscuの皆様、エキストラリーグ優勝おめでとうございます!

事前ミニゲームを制したジンクスが来期も動じないか。
奪回のかかった来期、注目間違いなしのチームですね><


二位にはぴぃぴぃが入りました。

実は勝機が見える試合は全て棄権試合にされてしまい、
今まで一度も勝ち試合を演じる事ができなかったぴぃぴぃ。
ここにて念願の自力白星でしたね!

一ヶ月苦労を重ねたチーム力は、
既に前回覇者チームにも及ぶものでした(´;ω;`)

これからは優勝争いにも顔を出してきそうですね^^
期待しております><b


そして10月期覇者の京都は、痛恨の三位フィニッシュでした|ω・`)

VictoryCup設立よりNo.1のメンバー数を誇って来ましたが、
その分、入れ替わりが激しい事が弱点なのかも知れませんね(;´Д`)

周りに比べ浮き沈みが激しい事が予想されますが、
果たして連覇のかかる11月期はどうなるのか。
我々も予想できませんけれど、とても楽しみです^^


四位は新星ぐふふふふふでした。

事前の予定より一週間繰り上げてのオファーとなってしまい、
その影響が見られた感じでしたね(´ヘ`;)

人数も厳しく、残念な形でのデビューとなってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
しかしながら万全の体制を整えた11月期には、また全く違った顔を見せてくれる事でしょう^^
ルーキーチームの追撃にも目が離せません><



そんな訳で、1DAYリーグ戦、
VictoryCup10月期エキストラリーグは終了しました^^

皆様、11月期もよろしくお願いします(*゚ー゚)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://victorycup.blog121.fc2.com/tb.php/14-6a1a4396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

VC運営委員会

Author:VC運営委員会
MapleStory李サーバー
毎週水曜23時より開催中
カーニバル6人対戦
1ヶ月1シーズンでの長期リーグ戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。