FC2ブログ

Victory Cup

MapleStory李サーバーカーニバルリーグ戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VC11月期第一節

11月期始まりました^^
第一節の結果です。

・結果詳細
VC11月期第一節詳細


・結果表
VC11月期第一節結果表


(クリックすれば別ウィンドウで開けます)




ついに第三回11月期突入です^^

皆様の協力のお陰で運営できています。
これからもよろしくお願いします><


さて、第一節から波乱の展開です。

王者Tscuは順当に全試合を制覇し、単独トップです。
この辺りは流石ですねー(*゚ー゚)


その他3チームが同率2位という混戦!

ディフェンディングチャンピオン京都は、痛恨の二敗スタートです><

ぴぃぴぃは本リーグ初勝利試合を演じ、その力をExのみじゃない事を示しましたね(*゚ー゚)

新星ぐふふは、前回覇者京都を制し、初参戦ながらに初白星獲得です^^


既にTOPとは勝ち点4点差にての二位集団。

どのチームが飛び出し、王者に喰らい付くか、
二節目以降が見所ですね^^



最近、集合時間までに顔を出さないチームが増えてる気がします;;

集合時間は23時、これは厳守でお願いします。

チームメンバー全員が出席する必要は有りませんが、
必ずチームリーダーは23時時点で顔を出し、チーム内の状況を報告して下さい;;

ぐふふは開会式欠席でしたが、今後この様な事が続くようであれば
イエローカード・レッドカードを提示、規約に基づき処分に従って貰う事になります|ω・`)

沢山の人数で行うイベントですので、誰かが"一人くらい・・"と好き勝手すれば、
なし崩し的に"そういうのして良いんだ"と皆が好き勝手する状況になっちゃうかと思ってます。

我々も無論、全力を発揮して頂きたい気持ちは十分にあります。

しかしながら、何処かのチームが体勢を整える時間を待ったとして、
その為に別のチームの人数が減ってしまう、等という事は避けたいと思います。

皆が平等にプレイする為に、事前の取り決めはしっかり守って下さいね><


我々京都も、開始前準備に戸惑って、試合開始が遅れてしまう事がありました。
指揮官が主催だから、なんて言い訳せずに時間は守っていきたいと思っております;;

だから・・・というのも変な話ですが、皆様も協力お願いしますね><


それでは、また次節よろしくお願いします(*゚ー゚)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


すませーん!!
これからは遅れないようにしますー

この前開会式を欠席したのはみんなげんちにいるとおもって現地にいったらいなくて仲間がロムってしまったんです;;

以後きをつけますー
【2007/11/09 19:48】 URL | aibaku ahuro #- [ 編集]


チーム名変更の願い。

ぐふふ→憂愁

変更理由

ぐふふを二軍ギルとして火力やバトルが可能な人だけをあつめたギルドをつくりました。
ぐふふはみんなでわいわいやるという形で、憂愁はイベントやバトルで力を発揮するギルドだとおもってください。
変更にお手数かけますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

【2007/11/14 16:11】 URL | aibaku ahuro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://victorycup.blog121.fc2.com/tb.php/15-61955c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

VC運営委員会

Author:VC運営委員会
MapleStory李サーバー
毎週水曜23時より開催中
カーニバル6人対戦
1ヶ月1シーズンでの長期リーグ戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。