Victory Cup

MapleStory李サーバーカーニバルリーグ戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VC11月期第二節

11月期第二節、折り返し地点です。

・結果詳細
VC11月期第二節詳細


・結果表
VC11月期第二節結果表

(クリックすれば別ウィンドウで開けます)




明暗を分けた第二節でしたね。
毎度熱い試合をありがとうございます^^


王者Tscu、既に二位京都に勝ち点8点差、
直接対決のみで追い付けない差を得ました。
このまま走り抜けるか、はたまた波乱が襲うか、
ドキドキな展開です|ω・`)

二位以下も今節にて順位が明確になりましたね^^
しかしながら、まだまだ僅差の混戦模様です。
もはや一チームの追撃では王者は撃ち落とせません><
どのチームも奮闘し、熱い結果となる事を期待しております^^


さてさて、この日の開会式に、物言いが出たのでご報告します。

『全てのペットの使用を禁ずる』

以上をVictoryCup基本規約に追加致します。
11月期第二節より適用し、違反した場合は規約にのっとり処分を受けて頂きます。

ポイントアイテムの内に、何点か優位に立てる物がありますね。
気付いてはおりましたが;;

基本的に、カーニバル6人戦を行うという事は、
現在の対戦仕様で最もレベルが高い競技となる、と思っております。

無論、主催としても全鯖トップクラスの争いを期待し、運営しております。
よって、基本はアリアリのバーリトゥード形式にしたいとは思ってたのですが|ω・`)

しかしながら、一つの競技として考えた場合、
ある程度の公平性が保たれなければなりません。

今回は物言いが出た事と、全チームの合意の下に、
公平性を保つ為のルールが追加された、との認識でおります^^

皆様、よろしくお願いします。

ルールは競技者一人一人が考え作っていく物だと思います。
何かまた不満の残る点があれば、気軽にご相談下さいね^^


最近、開会式・閉会式が騒がしいですねw
楽しく行う事は、皆が歓迎する所だと思っております^^

しかしながら、進行の遅れに繋がらない様によろしくお願いしますね|ω・`)

皆で楽しく、は誰もが望む所でありますが、
一部が楽しく、他が迷惑に思う、という事は避けたくあります(´ヘ`;)

皆でより良い場にしていきましょう^^

礼儀正しく、それで居て楽しく、が理想ですね><


それでは、また次節もご協力お願いします^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ザクザクチケットの使用の話になります。
これを使うことにより、ソロノックアウトや万能などのドロップ率向上のため、もっているのともっていないのでは少し変わると思います。

僕はもっていなかったのですが、最近コインをやりまして、ザクチケ相手とやるとコインを拾うのにノックアウトをどうしてもひろってしまうらしく、大変気絶数が多いです。

ザクザクチケットの使用を禁ずるといっても、見た目だけではわかりませんから、使用を禁じたところでどうしようもありませんが...

完全な公平は不可能なもので、やはり多少は差がでてしまうのかもですね。

とりあえずお疲れ様でした。
tscuボコボコにしましょう。←
【2007/11/16 07:11】 URL | aibaku ahuro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://victorycup.blog121.fc2.com/tb.php/16-3bec8f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

VC運営委員会

Author:VC運営委員会
MapleStory李サーバー
毎週水曜23時より開催中
カーニバル6人対戦
1ヶ月1シーズンでの長期リーグ戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。