Victory Cup

MapleStory李サーバーカーニバルリーグ戦



VictoryCup試合動画の公開について

遅れましたが、VC主催の公式意見です。


既に複数の苦情を頂いております。

一人でも不快に思う人が居る以上、
VC運営側は全面的に禁止にする方向です。

しかし、今回は"無断での動画公開"、という項目に関しての禁止に当たります。


では、公開するに当たって、どういう手順を踏めば良いのか、を以下に説明します。


考え方は人それぞれになると思います。

なので、基本は相手チーム代表の指示に従い、修正等を加え
許可を頂き次第、公開して貰えたらと思います。

VC運営側から指示する事は何一つありません。

よって、チーム代表は、チーム員が不快に思う事が無いように、
チーム内である程度話し合いをして頂けたらと思います。

もし、相手チームの意向に添わない形で動画等が公開された場合、
相応の罰則で縛っていく形を取らざるを得ないと思います。

不特定多数に公開する以上、一人だけの問題では無いので
厳重に注意するようお願い致します。



また、それに伴い、SS等の静止画に関してですが、

これもあらかじめ、他の方の不快感を買わない手法を取るようにお願いします。

現段階では特に規定を設けない方針でありますが、
苦情が出次第、また何かルールを設定しなければならない状況になるかと思います。

公開前に許可を取る事や、名前を伏せておく等、
最低限のマナーを守り、楽しく公開して貰えたらと思います。



基本的に、主催側は全ての宣伝、関連記事等、
自由に楽しくやって貰えたらと思っています。

ただ、一部の人が楽しく、他の人が不快に思うような物は
ある程度制約によって縛っていく方向となってしまいます。

皆が楽しめるような宣伝、記事作りを
これからもよろしくお願いしますね><

この記事に対するコメント


名前非公開の動画をつくるのは僕の力では10時間以上の時間を食うと思います;;
というか作れないかもです;;

いろんな動画をみていましたがSSではないかぎり名前を隠すにはかなりの加工技術が必要だと思います。実際動画にでてくる自分以外の名前がきえていないので、通行人など・・・

とりあえず指摘があったので非公開にしておくことにします。
全チームからの許可がおりしだい許可に変更します。

申し訳ありませんでした;
【2008/01/24 14:56】 URL | 憂愁代表 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 17:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://victorycup.blog121.fc2.com/tb.php/27-c28815ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

VC運営委員会

Author:VC運営委員会
MapleStory李サーバー
毎週水曜23時より開催中
カーニバル6人対戦
1ヶ月1シーズンでの長期リーグ戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
