Victory Cup

MapleStory李サーバーカーニバルリーグ戦

スポンサーサイト


VC4月期第二節・第三節

大事なお知らせがあります。
とりあえず結果から。

・結果詳細
VC4月期第二節・第三節結果詳細


・結果表
VC4月期第二節・第三節結果表

(クリックすれば別ウィンドウで開けます)




約8ヶ月。

皆様のご協力により、運営してまいりましたVictoryCup。

この4月期を持ちまして、終了とさせて頂きます。



3・4月の状態を見られた方は理解して頂けると思いますが
主催運営を行って参りました"京都"の体制が現在とても不安定な状態です。

このままの継続は厳しい状態にあると判断し、
一旦終了の機会を頂き、内部体制と運営方針を見直していくこととなりました。


この8ヶ月間を1st STAGEと称し、一旦終了の機会を頂くことをお詫びすると共に、
今までのご協力に最大の感謝を致したいと思います。


急な終了のご報告、申し訳有りません。
また、今までのご協力、ありがとうございました。


2nd STAGEの方針はまだまだこれから整えていく予定ですが
またのご協力をお願いする際は、是非ともよろしくお願いします。




~連絡~

憂愁魂の記録漏れの報告は頂いておりますが、
Blueの報告は3週連続提出されません。

一体どういう状況なんでしょうか・・・・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


片方がSSだしたらおkだとおもってました
すみません 
こんどから報告します

【2008/04/23 22:29】 URL | Cat #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 00:16】 | # [ 編集]


つまり、大会の存在価値以前に京都の存在価値を主因にやめますって言ってるわけですね。
大会の存在価値を重視するなら、継続に努力する、つまり運営を委譲するなりの努力があってしかるべきですが、
そういった行為もなされていない中でそういう結論をされることは、とどのつまり自分たちが楽しむために周りを利用しかたっかだけという事になりますが。
それをさも不可抗力による原因でやめざるおえないとか書くのは、美しくないと思いますが。
客観性のない自己満足の結果、終わってしまいましたが正しい発言だと思いますよ。
【2008/04/27 07:11】 URL | あえて匿名 #- [ 編集]


>匿名様
申し訳ないのですが、冒頭部は何を仰られているか理解できません・・・。
特に京都の活動を維持するための終了では無いので、
京都の存在価値?に関わる話ではないかと(´・ω・`)

内部体制の見直しという点に関しましては、
"京都"と"VictoryCup"の二択から京都を選択した、というものではなく、
京都内で運営係として育成をしていた主要なメンバーに生活習慣の変化が見られた為、
リーグ参加が苦しくなり、新たな運営係の育成や
スケジュールの見直し等々が必要であるとの結論に達し、
一旦終了の機会を頂き、これらを整え直す時間を頂こう、という趣旨のものです。


運営移譲の件に関しましては、正当かと思います。

ただ、我々が考えるに、
現在のリーグ運営を引き継ぐ努力を頂いてしまうより、
新リーグの立ち上げにご尽力頂いた方が安易で自由かと思われます。

楽に引き継げる運営手法を作れなかったことは我々の失態でありますが・・・・。
それらを見直すための一旦終了であることもご理解頂ければ幸いです。


ただ、それらを含めたとしても、
『客観性のない自己満足の結果』は正しいでしょう。

こういうリーグあれば楽しいんじゃね?じゃあ作ってみよう!と
勢いで他を巻き込んでしまいながらも、
こういった不快さを表した意見を頂く終わり方となってしまっている状態は
我々の至らなさを痛感する所存であります。

次回の主催運営の際には参考にさせて頂きます><
貴重なご意見ありがとうございました。
【2008/04/27 09:56】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


どうも憂愁リダです。

盲腸やPC修理で最近いけずの間におわってしまっていたとは;3;

個人的にはこのイベントを通していろいろ楽しめたし学べたとおもっています。

よって上の匿名sのような考えはまったくないといえばウソになりますが、ほとんどない状態です。

また開始した場合はぜひよんでくださいね。
高校にはいっていそがしくなったのでちょっと不安定にはなりますが。

PS
cp報告できずにすいません。
次節からは私がしますので;


ただ私のほうが部活から帰宅すると10:00になるのでメイプル引退の場合は不参加となりますが;
【2008/04/27 13:13】 URL | 切り殺すぞ #- [ 編集]


まだ@1回残していて少し早いですが、お疲れ様でした
そしてありがとうございました

私としては、京都のイベントに巻き込まれたなんて思ってません
自分ではとてもできないイベントを企画してくれたことに感謝しています
これほどの大きなイベントですから運営はとても大変だったと思います
このイベントはとても楽しく、そしてギルドの活性化にも繋がりました
私は楽しむだけ楽しんで、利用できるところだけ利用してしまい、
今になって運営に少しでも協力できればよかったと反省しています

再開を期待してしまうのは、やっぱり自分じゃできないからです
こういう他人まかせの性格を、そろそろ何とかしないといけないなぁw
【2008/04/28 01:28】 URL | 機械屋 #xphwhO1M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://victorycup.blog121.fc2.com/tb.php/44-d9f58415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

VC運営委員会

Author:VC運営委員会
MapleStory李サーバー
毎週水曜23時より開催中
カーニバル6人対戦
1ヶ月1シーズンでの長期リーグ戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
