Victory Cup

MapleStory李サーバーカーニバルリーグ戦



VC4月期第四節

8ヶ月続いた1stSTAGEも後二節を残すのみです。

・結果詳細
VC4月期第四節結果詳細


・結果表
VC4月期第四節結果表

(クリックすれば別ウィンドウで開けます)




やはり最後も強かったのはTscu。

現時点で勝ち点差4。
残り試合数の関係で京都・Blueは追い付けず。

最終節を待たずに優勝を決めてしまいました!

Tscuの皆様、おめでとうございます。

Tscu 優勝5回。
京都 優勝2回。
憂愁 優勝1回。

半分以上、TscuがこのVictoryCupを制していることになります。

この持続力も含め、
現在の李鯖では最高峰のMC戦力を持つギルドであることは間違い無しですね!


この日、憂愁魂は全員欠席でした・・・・。

全員来れないという事態もあるでしょうが、
連絡の一つでも頂ければ進行はスームズに済みます。

ご協力をお願いします。

23:00に集合せず
23:00に録完了せず

他は、棄権ということで進めましたので
この二点の減点2で処理させて頂きます(´・ω・`)


Blueは報告方法を誤って認識されおられるのでしょうか(´・ω・`)

左の"リンク"の所に成績報告用掲示板がありますので、
他の方と動揺に報告を提出して下さいね><


~終了について~
苦情も含め、ご意見ありがとうございます。
2ndSTAGE実現に向けての活力となります。

まだ早くありますが、8ヶ月のご愛好ありがとうございました><

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://victorycup.blog121.fc2.com/tb.php/45-15e26f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 00:39】
プロフィール

VC運営委員会

Author:VC運営委員会
MapleStory李サーバー
毎週水曜23時より開催中
カーニバル6人対戦
1ヶ月1シーズンでの長期リーグ戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
