FC2ブログ

Victory Cup

MapleStory李サーバーカーニバルリーグ戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム対抗モンスターカーニバル

11月期参加チーム募集しています!

京都主催チーム対抗モンスターカーニバル
"VICTORY CUP"

・参加チーム(10月期)
京都
ぷるりん工房
Tscu
さざゑ
ぴぃぴぃ

・開催日時
水曜23時開始
1時間程度を予定

1シーズン1ヶ月予定
9月期より開催中

・集合場所
5chフリマ2

・対戦方法
モンスターカーニバル6人戦
リーグorトーナメント形式(未定)

・新規参加資格
毎週3名以上揃える確証が持てるチーム。
途中棄権を行わない確証が持てるチーム。
最低限のマナーを守れるチーム。

・歴代記録
VICTORY CUP 07年8月末 1DAY前哨トーナメント戦
http://victorycup.blog121.fc2.com/blog-category-2.html
Victory Cup 07年9月期
http://victorycup.blog121.fc2.com/blog-category-3.html
Victory Cup 07年9月期エキストラリーグ
http://victorycup.blog121.fc2.com/blog-category-4.html
Victory Cup 07年10月期
http://victorycup.blog121.fc2.com/blog-category-5.html



10月6日追記

11月期より無制限募集を開始します。

コインばかりのカーニバルなんて満足できない!
仲間と共に頂を制してみせる!

そんな活気溢れるチームを募集しております。

注意点として、

必ず毎週3名以上が揃える確証を持った後に参加申請を下さい。
人数不足でシーズン辞退となれば、不戦勝になるチームが増え
リーグ自体に損害が出てしまいます・・・・。

また、最低限のマナーは持ち合わせて下さい。
現在、皆のマナーに本当に支えられ、運営しております。
マナーの欠けた行為はリーグの存亡に関わります。
是非ともお願いします。

進行の妨げとなる行為が多発した場合、
残念ながらリーグ追放を勧告せずにはならないと思います。
主催側としても、本当に残念な結果の一つです。
そうならない事を祈っております。よろしくお願いします。

試合とゲームを普通に楽しんで貰えれば幸いです。

メイプルでは固定グループの形成は何よりも難しい事の一つだと思いますが、
仲間で達成する喜びは、個人のそれの遥かに高い位置にあると思います。

よろしくお願いしますね><




今までの検討記事はこちらへ。
http://victorycup.blog121.fc2.com/blog-entry-1.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


確認したー
オレもバックアップするー
【2007/10/06 23:20】 URL | ひろ #6m8/KiGE [ 編集]


11月より参加したいと思います。
ギルド名は[ぐふふふふふ]というギルドで
MC専用ということで、ギルド員を増やすのには大変ですが、現在28名でなりたっています。
私がinすると、ほぼ、私を含め最低三人はいます。
参加はできると思います。
ギルドの方々にはコイン希望の方もいるので、参加は絶対ではないかもしれませんが、告知などで知らせて協力していきたいと思います。
このギル名なので、横ギルドなどに間違われたりします。(ルディクエでそのギルドは横ギルドですか?と二度は聞かれた気がします。)ですが、そのようなことはないので、理解いただけると幸いです。
11月からの参加ということで、ギル員に知らせるのは十分な時間があると思います。
火力には自信のあるものがあつまるので(たぶん)三人でも↑にあがれる自信があるのが私のギルドの特徴ですかね。
やはり皆さんのギルドも強いと思うので、11月のイベント開催までは私を含め、ギルドの皆と団結できるようにしたいと思います。
チーム名は
最強ご主人様とメイドと下僕チームということで。
ぁ、ギルドの中の私の職位はご主人さまなので(

とりあえず参加のほうお願いします。
【2007/10/16 21:39】 URL | aibaku ahuro #- [ 編集]


申請受付致しました。ありがとうございます^^

自信は大有りのようで・・・
我々としても来期の参戦を楽しみにしております。
是非ともルーキーシーズンから首位争いを演じて下さい^^

対戦プログラム、対戦表の製作の都合上、
チーム名は三文字以下に略させて貰ってます。
そのチーム名だと、『ご主人』になるんでしょうか・・・|ω・`)
もし不服とあらば、何か略し方を指定して下さいませ><
【2007/10/17 03:09】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


あ、三文字ですヵ。
わかりました。
では、チーム名を縮めましょう
強ご主チーム
ぐふふチームで←

ところで、私のホームページなどでこのmcギル対抗イベント?を広めていいですヵね・・・?
よかったら多くの人とやってみたいもので・・・
でも時間がたくさんかかっちゃうのかな?
その辺がわからないのでお手数ですがまたの返答をお願いします。
【2007/10/17 07:20】 URL | aibaku ahuro #- [ 編集]


チーム名了解致しました。

宣伝はいつでも歓迎ですよ><
現在は単一リーグですが、そういった形式よりも
多くの人が楽しめるイベントにしたいと思っております><
チーム数が増えてきたら、対戦プログラムに工夫を加えていく方針です^^
【2007/10/17 12:10】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


かちょ・・・・|ω・`)

新規参加のログの後で誠に申し訳ありませんが・・・・
ホントにうちだめそうです><;
参加表明した当初参加確実!と言っていたメンバーが数人欠けていまして そのほかも時期柄徐々にいんが困難に・・・・(´;ω;`)ウッ…

今日も時間まで調整を行いますが今日の開催直前の時点で人数がそろわない場合 本当に残念なんですけど・・・「リーグからの撤退」を決断しようかと><;

また夜かちょがいnしたときにでもご報告します・・・
まいった;;
【2007/10/17 17:28】 URL | もきゅ #- [ 編集]


チーム運営で一番難しい事が、頭数なんだよね。何時でも何処でも。
僕も何度もそういった危機に直面してきたので、気持ちは痛い程伝わっております|ω・`)

崩壊直前まで参加する意志は熱く伝わって来ました。
その志があれば、建て直しも不可能じゃないと信じて来ましたが・・・(´;ω;`)

最後までリーク参戦に熱い気持ちを抱いてくれてありがとうございました。
幸いな事これ以上無いです。・゚・(ノд`)・゚・。

李最強ランクのポテンシャルを誇ったチーム。
いつかの再来を心待ちにしております;;
【2007/10/18 04:25】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://victorycup.blog121.fc2.com/tb.php/5-9a337f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

VC運営委員会

Author:VC運営委員会
MapleStory李サーバー
毎週水曜23時より開催中
カーニバル6人対戦
1ヶ月1シーズンでの長期リーグ戦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。